Ice.flowers*

.--

スポンサー広告



.05

未分類

トップページ

ここはトップページです

このブログは私、春晴がペン回し関連について色々していっているブログです

気軽にコメントしてくれるとありがたいです

.17

未分類

初のオフ会

お久しぶりです
少々書くことがなかったですね

ということはいろいろありました、だから更新するんです


.23

未分類

はひ

どもお久しぶりです。改名しようとしています
すっかり広告でてましたね。びびりました。
今度からはこまめに更新しようかと思います

そういえばCV2本出演しました!おめでとう俺(笑)
一本は先着せいですけど2本目は審査制だったのでよかったです。嬉しいっすね

動画で手から思うけどなんかそんなうまくないなーって思っちゃいますね。撮れたときは自信たっぷりなのに。
今は編集するあれがないので動画あげられませんが近いうちには。

PC早くほしいなー。それにはお金ためなきゃいけないんですけどね
ほしいものがいっぱいたって困ってますwちょくちょくやろう。うんペンもほしいけどしばらくは時間置こう。

練習します




購入募集

宣伝です。ご協力お願いします。(しばらく時間おくっていったのに

.01

未分類

llll

どーもです
誰も見てないからそろそろJEBに後悔しますかね
いやしなくてもいいかも、しても迷惑なような…

後日考えますか。

今日バイトある嫌ですね、鬱ですけど頑張ります。

オフ行きたい

.21

未分類

3月20日

誕生日でした。
まあぺんまわしの友達少ないので祝ってもらえないのは当然なんですが。

ふぅ…
何が言いたいかというと
上手くなるように頑張りますっていうそれだけです



プロフィール

春晴

Author:春晴


HN:春晴/HANABI*
ご訪問ありがとう。
現在[SX][IH]所属

リンク↓
Youtube
twitter

Email:halaalice[at]yahoo.co.jp



最新コメント

最新トラックバック


カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
